デートにおすすめ。アンダーズ東京でトロピカルな夏を満喫

夏が旬のフルーツならではの味覚や香りをフレッシュなまま味わいたい季節が到来する。

アンダーズ 東京では、暑い夏を爽やかに過ごすための個性溢れるメニューを多数用意してゲストを迎える。

■デートにもおすすめ。夏限定のアフタヌーンティー

リニューアルしたばかりの「ザ タヴァン ラウンジ&バー」では、7月よりフレッシュな旬の桃を贅沢に使った「ピーチ アフタヌーンティー」を用意。

みずみずしく、甘い果汁たっぷりの桃は夏が旬。どら焼きをイメージしたパンケーキは、夏の野菜の代表トウモロコシと、桃を合わせたゼリーをメイプル風味のパンケーキでサンドした可愛らしい仕上がりに。

シャンパンとフレッシュピーチの爽やかな大人の味のゼリーや、ショートケーキ、ヴォル・オ・ヴァンなどをセットにした、旬のフレッシュピーチを存分に味わえる夏限定のアフタヌーンティーだ。

 

「ルーフトップ バー」では、「サマー アイスバーカクテル」と題して世界各地の夏のシーンをイメージしたクールなカクテルをお届け。

ラベンダーと蜂蜜を使用し、夏に見ごろを迎える南仏プロヴァンスのラベンダー畑をイメージした「プロヴァンス アイスバー」や、ラズベリーやブルーベリーなど旬のベリーをたっぷり使用し、ベリーがたわわに実ったイングリッシュガーデンをイメージした「イングリッシュ アイスバー」など、各地の夏のシーンをイメージしたカクテルを用意する。

■ビンタンビールとともにバリの料理を!

カフェ&バー「BeBu(ビブ)」では、夏のバケーションにぴったりのバリの料理を楽しめる「バリニーズパーティー」を用意。

バケーション先として人気のバリの料理を、パーティープランで。生春巻きやアヤムゴレンなど定番のお料理から、BeBuならではのルンダンのミニバーガーまで、夏にぴったりのメニューを揃える。夜風が心地よいテラス席で、ビンタンビールとともに楽しもう。

■マンゴーを贅沢に使用したスイーツの数々

「ペストリー ショップ」では、熱い夏に旬を迎える濃厚で甘みたっぷりのマンゴーを贅沢に使用したスイーツの数々を用意。

お馴染みのエクレアや、クリーミーに仕立てたプリンのスイート ジャーはもちろん、爽やかなショートケーキや、相性抜群のココナッツと合わせたムースなど、マンゴーとの様々なコンビネーションを。

 

ペストリー ショップの「フレッシュフルーツKAKIGORI」ではスイカとマンゴーの新しい2種のフレーバーを用意。フレッシュフルーツをたっぷり使用した夏ならではの冷たいスイーツをこの機会に是非。

 

お中元や帰省のお土産にお勧めの「サマーギフト」も用意する。季節のフルーツを贅沢に使用したオリジナルフルーツゼリーは、見た目にも涼しげなカラフルなアイテム揃い。

ギフトボックスはペストリー ショップの人気アイテムを詰め合わせた、お取引先にもお勧めのギフトだ。

■スウェディッシュマッサージとフリクションテクニックで暑さに疲れた体を内部から活性化

「AO(アオ)スパ&クラブ」では、「サマーエスケープ」と題して、パイナップル、向日葵、ココナッツなど夏の魅力を最大限にご体験いただけるスペシャルボディトリートメントが登場。

常夏のフルーツの代表フレッシュパイナップルと、甘い香りがさらに夏の気分を盛り上げるココナッツのボディスクラブでリラックスしながらケアをスタート。

米粉を含んだスクラブで、肌に潤いを与えながら角質を取り除き、美白効果も期待できる。

ボディマッサージは、夏の花の女王、向日葵のオイルとオーガニック緑茶が爽やかに香り、ひんやりとしたテクスチャーが夏の身体に心地よいKOTOSHINAのボディジェルのブレンドで全身をマッサージ。

スウェディッシュマッサージとフリクションテクニックが緩やかに刺激を与えながら、暑さに疲れた体を内部から活性化。夏の旬の素材の恵みを存分に受けられるトリートメントだ。

 

銀座や六本木よりほど近いビジネス・レジャーの中心にあるランドマーク「虎ノ門ヒルズ」の高層階に位置するハイアット日本初のラグジュアリーライフスタイルホテル「アンダーズ東京」でトロピカルな夏を満喫してみてはいかがだろう。