日本初上陸! 高品質素材を組み合わせた腕時計VILHELM

「VILHELM(ヴィルヘルム)」、ちょっと聞きなれないブランドだが、じつは2016年にクラウドファンディングサイト「KICKSTARTER」で、目標金額を大きく上回る$111,369(日本円で約1,200万円)の資金を獲得して設立された時計ブランドだ。

■世界中の時計愛好家を驚かせる

フォージドカーボン・チタン・セラミックを組み合わせたケースにスイス製の自動巻ムーブメントを搭載した高品質な製品は、世界中の時計愛好家を驚かせた。さらに4層構造になっている文字盤など、細部まで徹底的に拘った製品作りもVILHELMの魅力になっている。

フォージドカーボンは、極度の圧力の下で精製し、最軽量で最強の素材に。チタンでさえも比較にならない程の重量比の強度だ。また、本製品に採用のチタンは、グレード5のチタン(またはTi-6AL-4V)は、高い強度と低重量で、一般的には航空機や軍事用途に使用されているものだ。

2人の腕時計愛好家ノップ・スリナラとエルシャン・タンからうまれたVILHELM(ヴィルヘルム)は、高級時計市場で使われている最高の素材を使用し、価格以上の価値を持つユニークで現代的な時計で、あっといまに世界中の時計マニアの心をわしづかみにした。

ぜひ、実際に手でとり、自身の目で確かめてほしい。

(Takako.S)

プリンチペ プリヴェ公式オンラインストア
http://principe-prive.com/

プリンチペ プリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F