清涼感が漂う!リネン100%のシャツパーカー

洗いざらしの風合いが涼しさを演出しているシャツはこれらからの季節にぴったり。

コムサコミューンは、清涼感の漂うリネン100%のシャツパーカを発売する。

糸、素材、サイジングにこだわり、長く使うほどに、また洗うほどに味わいを感じられるアイテムに仕上がった。

■洗うほどに変化する素材の表情を楽しめそう

初夏に人気があるリネンのアイテムにこだわりをプラス。

素材は糸から厳選し、また洗える素材を採用、麻ならではのシャリ感や、洗うほどに変化する素材の表情を楽しめ、長く使うほどに味わいを感じられるように工夫されている。

デラベリネンと称されるリネン100%の生地を使用。

デラベとはフランス語で“洗いざらし”という意味があり、柔らかく自然なシワ感が漂う。

中白染めと称される、糸の芯を白く染める技法を使用し、生地に独特のメランジ感をだしていて、一層涼しげな表情が生まれた。

コンテンポラリーなトラッドスタイルを提案するブランドだけに、少し大きめのサイズを設定。

シャツのきちんと感、麻の上品さをいかし、サイジングでラフに着こなすのが新鮮だろう。

価格は ¥12960(税込)

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/

[ONLINEM]http://online.fivefoxes.co.jp/

 

長く着るほど、味わいが深まっていきそうなシャツパーカーだ。