ぷにぷに肉球で癒されたい!「カワウソを飼いたい」が叶う?!

歩く姿がなんともいえず可愛くて、泳ぎが得意な「カワウソ」。表情も動きも愛らしい!と人気のカワウソは、今や「ウソラー」と呼ばれるファンが急増中だ。

そんな人気者のカワウソをリアルに再現したポーチ「なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ」が、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から新登場。もっと会いたい、ほんとは飼いたい……そんな夢がちょっとだけかなう、リアルなカワウソポーチ。もっちりとやわらかな手ざわり、ぷにっとした肉球の感触は、まるで本物だ!

大好きなカワウソをひとりじめ!本物のカワウソを飼っているような幸せな気分になって、思う存分なでなでしよう。

ほっぺもボディーももちもちっ!ずっと見ていたくなる愛嬌ある表情。

カワウソとのスキンシップで憧れの握手。前足と後ろ足の裏にはぷにぷにの肉球プリントをほどこして、握ったときのプニプニとした感触にもこだわっている。

ぬいぐるみと思いきや、しっかりとポーチになっている。中わたが詰まっているのでたくさんは入らないが、こまごましたものを収納するのにはもってこい。 ペンや文房具を入れて持ち歩くことが可能。

ポーチとしてデスクに置けば、きょとんとした表情で見上げてきて、本物のカワウソを飼っているような幸せな気分に。握手をしても楽しい、ぷにぷにとしたリアルな肉球プリント付き。リアルなプリントのやわらかな微起毛素材は、いつまでも触れていたくなる心地よさだ。

そのほかの“カワウソ”アイテムとして、玄関でお行儀よくお出迎えしてくれる「おかえり! 玄関で立って待ってる 自立するカワウソスリッパの会」も。

飼うことは出来なくても、こんな可愛いカワウソグッズに囲まれれば、癒やされること間違いなし!

自分にはもちろん、ホワイトデーのお返しにも喜ばれること間違いなし!

なでなでし放題!もっちりカワウソポーチ
価格:¥2,500(+税)
サイズ:縦約40cm、横約15cm、高さ約13cm
商品の詳細と申し込み:https://www.feli.jp/s/pr180223/2/

カワウソスリッパの会
月1足 ¥1,950(+税)
商品の詳細と申し込み:https://www.feli.jp/s/pr180223/3/

(田原昌)