ロッジの世界観を体験できるホテルで冬のデートを!

「山小屋で暖炉で温まる冬に憧れるが、アクセスが……」という人にぴったりのホテルUNWIND HOTEL&BAR。

札幌市内という都会のホテルでロッジの世界観を再現することで、アクセスや食事などの不便さを解消、またホテルのスペックとサービスでストレスのない滞在を提供し、非日常感と自宅感というロッジの純粋な魅力のみを体験できるのが、最大の特徴だ。今流行りのグランピング体験をより快適に楽しめるライフスタイルホテルとして去年オープン。このたび1周年を迎えた。

10階に併設しているBAR IGNISでも、冬は窓の外の雪を眺めながら屋内の暖炉で暖まり、春から秋にかけてはルーフトップバルコニーでの心地良い風と焚火のゆらぎを楽しむことができ、1年中、ロッジライクな時間を堪能できる。

昨年末にトリップアドバイザーが発表した「旅好きが選ぶ!外国人に人気の日本のホテルランキング2017」では、数々の外資系ラグジュアリーホテルがランクインする中、UNWIND HOTEL&BARが第15位に選ばれた。地方都市では唯一のランキング入りだ。

冬の札幌を満喫してみてはいかがだろうか。

(Takako.S)

■ UNWIND HOTEL&BAR

北海道札幌市中央区南8条西5丁目289-111
南北線「中島公園」駅から徒歩4分