“借りる”快適さを。専属コンシェルジュ付きのファッションレンタルサービス

ふと気付いたら似たような服がたくさんで、タンスの肥やしにしてしまっている……。仕事着を選んだり保管するのが面倒……。こんな経験を誰もが一度はしたことがあるのではないだろうか。

さらに、何が自分に本当に似合うのか、どこに買いに行けばいいのか、そんな疑問が解消されないまま、似たような服を買い続けてしまっている人も少なからずいるはず。


そんな悩みを解消すべく、GWT COMMUNICATIONSはコンシェルジュ付きメンズアパレルレンタルサービス「CONCIENTAL」を3月よりスタートする。


「CONCIENTAL」は、専属コンシェルジュ付きのメンズアパレルレンタルサービス。商品選びからレンタル期間中(通常1カ月)の着こなしまで、LINE@をメインとしたコミュニケーションツールを通じて、コンシェルジュがサポートする。

3月のサービス開始と同時に、原宿キャットストリート付近にオープン予定の実店舗でサービスを受けることも可能。

取り扱う商品は同社で展開するブランド「COMMUSE」。高原価率設定の良質なモノづくりで、「HOMME」「CLASSIC」の2つのラインを用意。



ロングコートやデザインニットといった嗜好品からスーツまで、幅広くラインナップすることによって、それぞれのライフスタイルに合わせたシーンレスな提案を行っていく。

レンタルして気に入った場合は会員価格で購入することもできる。

利用方法はいたって簡単。WEBサイトにて会員登録をし、商品を選択。選んだ商品が家に届いたら、コンシェルジュからのスタイリングサポートを受けながら、1カ月間好きなだけ楽しんで。


期限が来たら次に借りる商品をコンシェルジュと決め、同封の返送伝票を使って商品を返却。運送費・クリーニングは無料(一部例外あり)。サービス価格は月額9,800円(税抜)~。

個人で購入するには限界のある高額なファッションアイテムを、月額制で自由に選んで楽しめる新しいファッションレンタルサービス。お洒落が大好きな人も、ちょっぴり苦手という人も、専属のコンシェルジュが自分のためだけにおススメしてくれるスタイルで、新しい自分を発見してみては?

もっと詳しく知りたい人はこちら( https://conciental.com/ )から。

(R.Hirashima)