ビジネスシーンで着こなしやすい体型にフィットしたスーツコレクション

自分の身体にフィットしたスーツを着てる?

ビジネスウェア製造販売のオンリーは、2018年2月より、春夏スーツの新作として、イタリアの有名生地ブランドから厳選したスーツコレクション「テーラードライン」を展開し、プラス1万円でオーダースーツに切り替えられるサービスを行う。全24種類の色柄を取り揃え、全国のONLY PREMIO / ONLY / ONLY WOMENにて発売する。 (オーダースーツは3月1日より受注スタート)

 

      REDA別注生地スーツ

<人気のテーラードラインとは>

ONLYの人気シリーズ「テーラードライン」は、イタリアの有名ブランドから厳選したインポートファブリックを中心に、ビジネスシーンで着こなしやすい24種類の生地のスーツコレクションだ。サイズやデザインが気に入ったら、そのままでも購入できるが、プラス1万円で自分の体型に合わせてのフィッティングに加え、裏地やボタンなど細部の変更が可能。実際に完成形があるので、仕上がりを店頭で確認し、安心して購入できる。

さらに別生地のパンツやベストなどお好みのアイテムをプラスして、着こなしのバリエーションを増やせることもポイント。完成までは約2週間なので、多忙なビジネスマンにとっては、サイズのお直しよりも効率的。既製品とオーダーの両方に力を入れるオンリーならではの「ほかにはない」人気商品だ。

             REDA ATTO生地スーツ

<こんな方にお薦め・・・テーラードライン>

1)既製品のスーツだと、サイズが合わなくてお直しが多い方

2)初めてオーダースーツを作りたいけれど、仕上がりのイメージが持てない方

3)インポート生地スーツの相場が高いと感じている方

      MARZOTTO生地スーツ

<スーツのプロが見立てたインポート生地スーツ全24種類、すべてが38,000円(税抜き)>

■REDA×ONLY 別注生地スーツ
イタリアの生地メーカーのレダ社とオンリーが共同開発した素材。経糸・緯糸を、ともに双糸(2本撚りの糸)で織り上げることにより、ストレッチ性と程よいしっかり感がありながら、インポートならではの柔らかさと軽さを両立させている。このスーツは他では手に入らないオンリーだけの特別なコレクション。

■REDA ATTO 高機能スーツ
高温多湿な日本のビジネスシーンに最適な「ATTO(アット)」。SUPER130’sの高級原料を用いつつ、ナチュラストレッチ、防シワ性、撥水性といった高機能を実現した伊レダ社が誇る機能素材。

■MARZOTTO スーツ
トレンド感がある色柄、生地で知られ、海外の有名ブランドも絶大な信頼を寄せる伊マルゾット社の生地を採用。スーパー100’sクラスのウールを使い、遠目には無地ながら、近くで見ると柄が入っているという、インポート生地ならではの新鮮な洒脱さが漂う。

 

      REDA ATTO生地スーツ

 

URL: http://only.co.jp/shop/

 

本当に納得のいくスーツで仕事に挑めば、作業効率も上がりそうだ。