軽やかなカリフォルニアの夏を足元から感じてみよう。
2018春夏、UGG (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、ブランドのルーツであるビーチを連想させるメンズのカリコレクションを発表した。
このコレクションは、都会に暮らし働きながら、週末にはサーフィンやハイキング、キャンプなどに出かけるカリフォルニアの男性からインスピレーションを得ている。
UGG史上最も軽量かつフレキシブルなシューズで構成されるカリコレクションは、非常に緻密なフットウェア技術であるカリフォルニア製法で仕立てられている。ビーチを裸足で歩いているような感触のシューズは、豊富な知識を持つ熟練の職人の技によって生み出される。
UGG誕生の地カリフォルニアの自由さと気楽さを反映したこれらのスタイルは、自然な動きを可能にする軽くて柔軟な履き心地をもたらしてくれる。
本コレクションは、全国のUGG直営店、UGG公式サイト、正規取扱店で購入可能。
About the UGG brand
1978年、カリフォルニアの海岸で1人のオーストラリア人サーファーにより設立されたUGGは、アイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランド。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、世界中に広がった。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けている。
世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGGのコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現している。
UGG/ Deckers Japan
カラーバリエーションも豊富で、色んなコーディネートが楽しめそうだ。