香りのマリアージュ!バレンタインのために作られた紅茶が見た目にも美しい

今年もバレンタインがやって来る!


アメリカ・ポートランド発のプレミアムティーブランド、スティーブンスミスティーメーカーから、バレンタインシーズン限定のブレンド「No.2/14 LOVER’S LEAP(ラヴァーズリープ)」が日本初上陸。ピンクローズとカモミールが華やかにカップを彩る限定ブレンドで、バレンタインシーズンを楽しんでみない?

期間・数量限定のバレンタインのために作られた紅茶「No.2/14 ラヴァーズリープ」。


スリランカ・ヌワラエリヤ高原産のセイロン茶葉に、ピンクローズの花弁、手摘みのカモミール、ベルガモットが繊細に調和した、まるでフラワーショップのような華やかな香りのマリアージュが魅力のバレンタイン限定のブレンドだ。

本国アメリカでは2013年の登場以来、毎年この時期を楽しみにしているファンも多いとか。


鮮やかな色合いのピンクローズとカモミールの花びらが見た目にも美しく、広がる華やかな香りとともにバレンタインシーズンを彩る。


高級感あるシルバーのパッケージは贈り物にも最適だ。


同ブランドは、アメリカの紅茶消費量を10年で70億ドルに成長させた立役者の一人と言われ、TAZOティー、STASHティーなど、名だたるアメリカのナショナルブランドの創立者であるスティーブン・スミス氏が、彼の40年のお茶人生の集大成として作り上げたプレミアムティーブランド。


世界中の生産者から厳選した高品質なフルリーフの茶葉だけを贅沢に使用し、そのクオリティを最大限に引き出す大きめのサシェで展開。茶葉の香りを保つだけでなく携帯性にも優れ、オフィスや旅行先でも至福のティータイムが楽しめる。

大切な人と「No.2/14 ラヴァーズリープ」で心あたたまるひとときを!

■『No.2/14 LOVER’S LEAP(ラヴァーズリープ)』


内容量:37g(2.46g×15包)
原材料:紅茶、ローズペタル、カモミール、香料(※香料にはフルーツ由来の天然香料を使用)
価格:2,500円

※スミスティー公式オンラインサイト( http://shopsmithtea.jp/ )にて販売(2月上旬お届け予定)

(R.Hirashima)