プレゼントにも!本革使用のハイスペックなスマートキーケース

車やバイクの新たな鍵として、スマートキーが主流になりつつある。スマートキー用のキーケースもよく目にするが、スマートキーをメインで収納するためのケースという扱いの製品がほとんどで、収納力は期待できない。

しかしVarias(ヴァリアス)がリリースした「DEEKS(ディークス)」は、今までのスマートキーケースにはなかった収納力が魅力的。スマートキーが2個、通常の鍵が4本、カードを3枚~8枚程度収納して持ち歩く事ができるのだ。

■使いやすさを考えた構造
今までのキーケースはカギの使用頻度に関係なく、全て同じ場所に収納しており、瞬時に使いたいカギを選べない事がある。その問題を解決するために、DEEKSは使用頻度の高いカギの専用ポケットを1つ設けた。

使用頻度の高いカギをキーチェーンにつけて外ポケットに収納する事により、よりスムーズにカギを使う事が可能になったのだ。

■カードポケットも充実
DEEKSは小銭や紙幣、カード類を収納できるポケットが多く、キーケースとしてだけではなく、財布としての機能も充実している。

■プレゼントにも!
牛革を使用した上品なフォルムが特徴的な「大人キーケース」。カラーはシックな雰囲気を醸し出すネイビー、レザーのスタンダード色ともいえるキャメルの2色展開。

ファスナー部のアイボリーの生地がアクセントのクールなオシャレツートンカラー。ビジネス、カジュアル問わずその日のスタイルに溶け込んでくれるデザインとなっている。

コンセプトは「お財布を持たずにドライブへ!」バレンタインデーやお祝い事の多いこの季節、プレゼントにも喜ばれる本革仕様の大人キーケースだ。

AQUA 本店
https://www.importshopaqua.com/goods.cgi?sg1=deeks

(田原昌)