世界にひとつだけ!結婚式当日にゲストと作る結婚指輪が新発売

結婚後は、肌身離さず身につけている人が多いブライダルリング。大切な人たちと一緒に作る結婚指輪はいかがだろうか。

グッドデザイン賞を受賞したJAM HOME MADE「名もなき指輪®」シリーズの新作『名もなき指輪® -WEDDING-』は、結婚式という特別な日に、大切な人たちと一緒に手作りすることができる新発想の結婚指輪だ。

ゆがんだプラチナのリングを自分たちで木槌で叩いて真円に作りあげることで完成する。

ボックスキットには製作に必要な道具がすべてセットされているので、いつでもどこでも誰とでも結婚指輪を作ることができる。人生の特別な一日である結婚式当日に、ゲストの皆さんに少しずつ叩いてもらって結婚指輪を作り上げるなんていうことも可能だ。

嬉しいとき、悲しいとき、いつも隣にいてくれた友人、大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、そしてその日までたくさんの愛をくれたお父さん、お母さん。みんなで完成させた唯一無二の指輪には、かけがえのない想いがこもっていまる。

結婚生活はバラ色ばかりではない。結婚生活に疲れた時、喧嘩した時、相手のことが嫌いになりかけた時、この結婚指輪を見れば、二人を応援してくれたみんなの顔が浮かぶはずだ。

(Takako.S)

 

『名もなき指輪® -WEDDING-』
素材:PT900
価格:260,000/2pcs SET(税抜き)
JAM HOME MADE公式ホームページ:http://www.jamhomemade.com