最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」 から「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生

新年早々、彼女やパートナーに、こんなプレゼントをしたら喜ばれそう。

オーキッド(蘭)が持つ驚くべき生命力を搭載した多機能エイジングケアライン“オーキデ アンペリアル”は、ゲランの最高峰スキンケアライン。ゲラン研究所では、「細胞の呼吸」に注目し、性化を促す画期的なテクノロジーの開発に成功。

2017年1月、若々しい肌に導く「オーキデ アンペリアル ザ クリーム」が誕生し、2018年1月2日には、目もと・口もとの部位に合わせた新成分を搭載した「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が登場!

ザ クリームに搭載した、2種のオーキッド「ガストロディア・エラータ」と「ファレノプシス・アマビリス」による新テクノロジーと、ザ アイ&リップのみに配合した様々な成分が、日中&夜間それぞれに効果を発揮してデリケートな目もと・口もとへ24時間アプローチ。

日中は、すっきりと引き締まった印象と、内側からふっくら潤ってなめらか、しわの目立たない目もと・口もとを実現。夜間は、日中に受けたダメージをデトックス、むくみやクマを軽減させる成分がケア効果を発揮する。

ストレスの多い現代社会に生きる女性たちに必要なのは、深く、正しい呼吸だ。細胞のすみずみまで新鮮な酸素を取り込むことで、代謝を活性し、心身をすこやかに保つことができる。いつまでも、魅力的でいて欲しい彼女に、ぜひプレゼントしてみてはいかがだろうか。

(Takako.S)

■オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ
15mL 23,500円(税抜)

■オーキデ アンペリアル ザ クリーム
50mL 54,600円(税抜)

ゲランウェブサイト
https://www.guerlain.com/jp/ja