愛犬家もビックリの福袋!あなたのワンちゃんにそっくりな木の彫刻が当たるかも!?

お正月の楽しみの一つ、福袋。気になり始めている人も多いはず。

東急ハンズでは2018年の干支“戌”にちなみ、愛犬をモデルにしたリアルなワンちゃん彫刻が当たる「わが家のワンちゃん肖像彫刻福袋」(販売数:WEB抽選販売1名限定/価格:5万円・税抜)を、ホームページで応募した人の中から抽選で1名限定で発売する。

これは愛犬家は応募しない手はない!

彫刻作品は、“生”をテーマとした本物そっくりな動物たちの木彫で人気の彫刻家・はしもとみお氏が手掛ける。


ワンちゃんを実際に取材し、ワンちゃんの性格をイメージしながら、一刀、一刀、生命を吹き込むように製作する。木材は柔らかい材質のクスノキの原木を使用し、温もりある世界で1つだけの木彫りの彫刻作品を作り上げていく。

同時に、近年注目を集めている、リビングを最大活用し、各々が好きに充実した時間を過ごす“リビ充家族”や、自宅で仕事をするホームオフィスにぴったりな「マスキングテープで内装!コワーキングスペースをリビングにお届け福袋」(販売数:WEB抽選販売1名限定/価格:30万円・税抜)を用意。

リビングに自分だけのスペースがつくれる小屋型のコワーキングスペースを設置。50mm幅のマスキングテープが300本セットされているので、季節によって自由なデコレーションも楽しめる。

また、人気のレザーブランド「.URUKUST」のクラフトワークショップを自宅で自分のペースで体験できる「革でつくるをはじめよう!趣味が広がる定期便福袋」(販売数:WEB抽選販売20名限定/価格:1万円・税抜)も。

ハンドル・ショルダー部分をつけるだけの入門編から、経年変化を楽しめる上質なイタリアンレザーのキットまで、キットを道具とセットで4回お届け。作業が簡単なキットから届くので安心してはじめられる。

これら、ハンズならではのびっくり福袋は、2018年1月1日(月・祝)10時から1月4日(木)24時まで、ホームージで応募を受け付ける。

びっくり福袋のほかにも、東急ハンズいち押しのセットを詰めた、料理や美容、健康などの新習慣をお得にスタートできる福袋もいろいろ。

お目当ての福袋は、早めにチェックしておきたいものだ。

■東急ハンズ
https://www.tokyu-hands.co.jp

(R.Hirashima)