猫好きのための、キュートな肉球ネックレス

もし、猫好きな彼女がいるならこんなプレゼントはいかが?

ブライダルジュエリーでも発売当初から人気のN.E.K.O.が、アニバーサリージュエリーとして登場。ネコ好きに贈る、肉球モチーフのネックレスだ。シンプルな一粒ダイヤのネックレスで、にゃんこがダイヤをつかんでいるかのようなデザインは、まるで本物の肉球のようにぷっくりとした丸みがポイント。AFFLUX BRIDAL 梅田本店とAFFLUX 長崎店で、同時発売されている。

猫の肉球モチーフのネックレスが可愛い

また、梅田本店では、150種類のピンキーリングをご用意。
ペアリングにピンキーリングを選んだり、ちょっとしたプレゼントに人気のアイテムだ。店頭では色々なデザインを試着することも出来、お気に入りを取り置きすることも出来る。

ピンキーリングは18,900円+税~

ピンキーリングは18,900円+税~

そして、12月25日までは、店頭にて色々な嬉しいサービスも。

結婚しても夫婦の時間を大切にしてほしいと考えるAFFLUXでは、カップルが楽しんでもらえるようなオリジナルのカフェサービスやサイコロゲームなどイベントを店頭で実施している。デートがてら出かけてみては。

《商品情報》
商品名:N.E.K.O.(ネコ)
価格と詳細:
(大)スーパーハードPt900/チェーンPt850 ダイヤモンド0.08ct 69,000円+税~
(小)スーパーハードPt900/チェーンPt850 ダイヤモンド0.04ct  49,800円+税~
URL:http://afflux.jp/jewelry8/