究極の透明度と耐衝撃性!Appleも採用しているゴリラガラスのiPhone Xケース

ガラスを使用したケース史上、最高の透明度と耐衝撃性を誇るケースABSOLUTE・LINKASE CLEAR / Gorilla Glass for iPhone Xが遂に登場!

■Appleも採用しているゴリラガラス


最新のLINKASE CLEARには、Appleでの採用実績もある米国コーニング社のゴリラガラスを採用。通常のガラスより圧倒的な強度を誇るゴリラガラスは通常のガラスとは比べ物にならない。他社製に比べ落下時、約2倍の強度を誇るという。

コストが高く、また扱いが難しいことがプロダクトとしてネックになりやすいが、技術者と生産者が一体となりつくり上げた最新のLINKASEにクオリティへの妥協はない。

■LINKASE史上、最も強靭で保護性能が高いケース

透明性と耐久性のあるゴリラガラスに合わせたのは、内部がハニカムデザインの衝撃吸収性を高めた柔らかいTPU素材。


iPhoneを握った際に手にしっかりフィットしやすく、さらにエッジ部分は肌に触れられた際に不快にならないよう、しっかり処理。細部のすべてがユーザーの使用感をよりよくするという理想のもとに設計されている。

■1mmのスペースを設けたデザイン、装着時のにじみが出ない美しいガラス


ガラスとiPhoneが直接触れる際に起こりやすい滲みが出ないような設計。透明度の高いガラスのその美しさをいつまでも維持することができるのだ。


ゴリラガラスは硬度9Hの強度があり、ガラスの表面に簡単に傷が付くことはない。また、指紋がつきにくい処理もされている。指紋や汚れがついたとしても簡単に表面を綺麗にすることができるのもガラスの特徴だ。そして、万が一破損したとしても飛散防止の加工がされているので、より安心・安全に使用できる。

ガラス素材の、それもゴリラガラスを使用したLINKASE。iPhoneを使用する際にはその存在を極力感じず、それでいて落下や傷に耐えられるような強度をもつ頼れるケースで、あなたのiPhone Xをしっかり守ろう。

【仕様】
サイズ:7.4x1x14.6(cm)
重量:約24g
カラー:ブラック、クリア(サイドTPUがクリア)、グレー(サイドTPUがグレー)
価格:5,670円(税込)
ウェブサイト:http://kopek.jp/linkaseclear_gorilla.html

※製品にiPhone本体は含まれない。
※同製品はすべての環境において、効果を保証するものではない。使用環境や条件によって変化する。

(R.Hirashima)