世界的マウンテンバイカー、Brandon SemenukがBONXブランドアンバサダーに就任

エクストリームコミュニケーションギア「BONX Grip」を製造・販売するBONXが、マウンテンバイク界における世界的スーパースター選手、Brandon Semenuk(ブランドン・セメナック)とブランドアンバサダー契約を締結したことを発表した。

Brandon Semenuk

Brandon Semenukは、「Red Bull Joyride」で5回優勝、2016年の「Red Bull Rampage」で優勝、「Freeride Mountain Bike World Tour Championships」で3度の優勝を飾るなど、輝かしい成績を残している。

また一方で、映像作家としての情熱、才能も超一流であり、彼のYouTubeシリーズ「Life Behind Bars」の視聴登録者数は2万7,000を超え、多くのファンを魅了している。

マウンテンバイクのみならず、ラリーカーなどのレースでも活躍しながら、世界中の地形を遊び、その記録をビデオに残していくそのスタイルは、まさにBONXの“世界は僕らの遊び場だ”という企業理念を体現しており、BONXの北米を中心としたグローバルにおける自転車・ラリー業界への進出の力になると考え、今回の契約に至ったという。

BONX Grip

今後、Brandon Semenukは、BONXのプロダクト開発やマーケティングのアドバイザーとなるだけでなく、独自コンテンツの制作でもコラボレーションしていく予定だとか。

Brandon Semenukは、「BONXチームにジョインできたことはとてもうれしい。革新的なアウトドアテクノロジーブランドの一員になるのは最高だよ。BONXはMTBやラリーで僕たちがやっていることに役立つアイテムだ。BONXのチームも素晴らしいし、この製品の可能性を一緒に追求していくことが楽しみだ」とコメントしている。

Brandon SemenukはBONXと同様、テクノロジーによってアウトドア体験はもっと高められるという信念を持ってる。これからのBONXとのケミストリーに乞うご期待!

■BONX公式ウェブサイト
https://bonx.co/ja/

(R.Hirashima)