日本初!都内の厳選されたBARで毎日一杯楽しめる

今年もあと2ケ月・・・こんな寒い時期には、体を暖めてくれるウイスキーを飲みたくなる人も多いのでは。

このほど、ウイスキー愛好家にはたまらない嬉しい情報が届いたのでご紹介したい。

BAR&ウイスキー愛好家向け無料コミュニティアプリ『HIDEOUT CLUB』が、iOSユーザー向けに、新しく月額1,500円のプレミアムプランを今月から開始した。このプレミアム会員になると、HIDEOUT CLUBが提携するBARで一杯1,000円相当以上のお酒を毎日一杯無料で楽しめるという。

現在、プランに参加してるお店は、渋谷、新宿、銀座など都内にある厳選されたBAR 約80店舗。ウイスキーに強いお店はもちろん、カクテルの大会で優勝したお店や『BRUTUS』や『danchu』といった雑誌のバー特集にも掲載されたお店なども多数参加とのことで注目したい。

アプリの使い方は至ってシンプル。対象店舗はマップ上で強調表示されるから、エリアから簡単に探せる。

気に入ったお店があったら、チケットを起動。

お店では、ドリンクチケットをバーテンダーに見せるだけ。

チケットを起動した後は、翌朝9時以降に再び起動可能になる。全店共通で1日1回しか使えないので、同じ日に他店での利用はできない。

また、日付をまたげば同じ店舗で何度でも利用できるというから、気に入ったら毎日通ってみるのもいいかもしれない。

新しいお店を開拓したいと思っても、数もたくさんあってなかなか難しいもの。

今夜のBAR探しに是非役立ててみてはいかが。

 

・HIDEOUT CLUB

https://hideoutclub.jp

(Lien)