スイスの腕時計ブランド「Tendence」生誕10周年記念プレミアムなBOXセット

世界に1000本だけ。

限定生産のTendence(テンデンス)10周年記念コレクションがお目見えする。

2007年にスイス(ルガーノ)で誕生し、大胆で遊び心溢れる腕時計として世界中で愛され続けているファッションウオッチTendence(テンデンス)は、今年2017年に創立10周年を迎える。10周年を記念し、世界1000本限定の「10th Anniversary TITANIUM」ウオッチBOXセットを発売。

テンデンスが特別なデザインをする際に用いてきた素材「チタニウム」を時計のケースや裏蓋に使用し、10周年にちなみ、10時のインデックスにポイントとなるレッドのカラーリングを、リュウズ部分には数字の「10」を施した。

 

ブランド設立から10年の間に、様々なコレクションが登場し、カジュアルなコーディネートに合うデザインや、ドレスに合うラグジュアリ-なコレクションまで、多彩なラインナップでファンを増やしてきたが、今回の「10th Anniversary TITANIUM」ウオッチBOXセットは、その集大成と言っても過言ではない。

 

シックでスポーティな黒いシリコンストラップと情熱的な赤いレザーストラップは、簡単に交換が出来るインターチェンジャブル・ストラップとなり、コーディネートやオケージョンに応じてチェンジ出来る。

 

 

【Tendence(テンデンス)とは】

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ・ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立された。「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めている。

愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウオッチとしても選ばれている。日本では2014年に、初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また、2016年4月には、旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンした。

株式会社テンデンスジャパン
公式HP: http://www.tendence.jp