健康志向な男子におすすめ、コールドプレスジューサー「JUlaVIE」

 野菜や果物を、低速回転のジューサーで強い圧力をかけてすりつぶしてつくるコールドプレスジュース。

栄養素を最大限に摂取できるとあって大人気だ。健康志向の強い読者ならこの優秀なジュ―スを生み出す「コールドプレスジューサー」の購入を検討したこともあるのでは。

このほどパワフルで素早く、お手入れの必要がないジューサー「JUlaVIE」が登場。クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて、先行予約発売が開始されたのでぜひご紹介したい。なんと洗わなくてよいマシーンというから必見だ。

 

食材の搾りかすを捨て、パーツを解体し、ブラシで洗う・・・考えただけでクラクラしないか。特に、朝の忙しい時間帯にササっと作って飲んで出かけたいときなどは、マシーンの掃除や後片付けは面倒だ。この面倒な手入れをなくすことができないかという視点から生まれたのが「JUlaVIE」だ。

使い方は至って簡単。まずはジューサーパックにお好みの食材を切り分けて入れて本体にセット。後はボタンを押すだけ。すると大人の象2頭分ともいわれる約8.8トンもの圧力により、たったの90秒で新鮮なジュースが出来てしまうのだ。出来上がったらパックを捨てるだけでOK!パワフルで、そして素早く、さらにお手入れの必要がないマシーンとは実に画期的だ。

 

なお、専用バックは、使い捨てタイプと再利用タイプの2タイプがあり。どちらも、リサイクル可能でエコフレンドリーな成分で作られているという。リサイクルもリユースも自由、完全にあなた次第というわけだ。パックを使って、好みと体調に応じた独自のレシピを楽しめそうだ。

【クラウドファンディング概要】

・クラウドファンディングサービス:GREEN FUNDING

・期間:2017年11月6日まで

・プロジェクトhttps://greenfunding.jp/lab/projects/2022/

(Lien)