秋冬の宮崎ステイを満喫!「THE LIVING GARDEN」“森のエリア”

秋風が心地よい行楽日和。星空のきれいな秋冬の夜にもぴったり! 宮崎県、シーガイアの「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」に隣接する、宿泊者専用ガーデンエリア「THE LIVING GARDEN」に、新たに 「森のエリア」がオープンした。

「THE LIVING GARDEN」に新しく誕生した「森のエリア」は、ガーデンプールを眺める位置にガラス張りのシンボリックなバー「KUROBAR」と、揺らめく炎を囲みながらゆったりと寛げる「焚火のリビング」で構成されている。

黒松林の中に広がる空間が特徴で、宮崎ならではの自然と温もりを感じながら、特別なリゾート時間を過ごすことができる。

「KUROBAR」では、好みのジンとフルーツの多彩な組み合わせを楽しめるKUROBARオリジナルのジン・トニックををはじめ、ウイスキーやブランデーなどの洋酒など種類豊富。天井の高いガラス張りの空間から眺めるライトアップされたガーデンエリアの美しさは格別だ。

「焚火のリビング」では、朝は、フルーツフレーバーウォーターで目覚めの1杯。午後は、なかはら珈琲工場の豆を使用したコーヒーや、ゆらめく炎で焼くマシュマロとゆったりと。宿泊者はどれも無料で利用できるのがうれしい。

平日限定で、「焚火のリビング」でのパーティーと、「KUROBAR」での二次会パーティーがセットになった宿泊プランも登場。

松林に囲まれたオープンエアーの空間で、ゆっくりと流れるリゾート時間を楽しんでみてはいかがだろうか。

(TAKAKO.S)

 

シーガイア
http://www.seagaia.co.jp/