プロサッカー選手 清武弘嗣選手・山口蛍選手が「CHAMBER OF CRAFTERS」のアンバサダーに就任

仕事もプライベートも充実していてオシャレにも気を抜かないのに、正しいスキンケアがきちんと出来ていない男性が多いのだとか。

そんな大人の男性に向けて、職人の相棒(ギア)となるようなアイテムを提供したいという思いから生まれたのが「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」。欧米のバーバーのような世界観をエッセンスに加えたグルーミングブランドだ。

プロサッカー選手の清武弘嗣選手・山口蛍選手をアンバサダーとして迎え、世界の強豪たちとの戦いに向けて、技を磨き上げる2人に注目。

チーム内でもかなりの綺麗好きだという2人。実際にCOCを使っての洗顔後、「肌が乾燥したときに凄くいいかも、特に冬とか。乳液もほしいですね。」と山口選手「遠征のとき、スキンケア用品一式を持ち歩くのは面倒じゃないですか。これは保湿もできるし、1本で済ませられるのがいいですね。香りも良いし。」と清武選手。

世界の強豪たちとの戦いに向けて、日々練習に汗を流す清武選手・山口選手のスペシャル動画は、11月1日に公開予定。また、スペシャル動画撮影時に清武選手・山口選手が実際に使用したサイン入りアイテムやCOC商品が抽選でプレゼントする予定だ。

COC フェイスウォッシュは、テカリや毛穴汚れの原因となる余分な皮脂や角質をすっきりと洗い流し、COC スキンローションをでキメ肌完成! 忙しい朝も、1日の終わりにも、とろみのあるローションで、うるおいが続く。

見た目か、中身かじゃなく、大切なのは生き方だ。

自らピークを降りず、肌を整えて、死角のない人生へ。

自信のついた顔立ちは、きっとあなたをさらなる上のステージへ引きあげてくれるだろう。

最近、さえない気分だという人は、スキンケアから初めてみてはいかだだろうか。

(TAKAKO.S)

■スペシャル動画 11月1日(水)予定
今後の動画に関する情報やプレゼント詳細は以下のサイトでチェックを
http://prt.nu/0/CHAMBEROFCRAFTERS