時代を超えて愛されるアイテムを揃えたプレミアムメンズライン、H&M Edition。
デイリーに最適なアイテムがライフスタイルを彩る。
そんなH&M Editionから2017年秋の新作が登場する。
新進気鋭アーティストをモデルに起用
今回キャンペーンモデルとして登場するのは、創造力に溢れる新進気鋭のアメリカ人アーティスト、Aaron Bobrow(アーロン・ボブロウ)。
等身大のリアルなスタイルでH&M Editionの世界観を表現している。
2017年秋コレクションは機能性と洗練されたデザインが特徴
ジップアップレザージャケットのパデット、チェックのボイルドウール・ニットの質感、ウールパーカの精密なディテール、5ポケットデニムの計算された裁断など、あらゆるこだわりが施されている。
また、グレーのカシミアコートは伝統スタイルを受け継ぎ、格子柄のジップアップジャケットは都会的な雰囲気と大自然を髣髴させるカントリー的な要素の共存が象徴的だ。
H&Mメンズウェアデザインの責任者、アンドレアス・レーヴェンシュタムは、「寒くなる季節を迎える中、H&M Editionが存在感を定義できる最初の機会となります。正確な裁断やフィット感に焦点をあてることで、マストハブとなるような、グレードアップした定番アイテムを作りたいと思いました。」とその思いを語る。
H&M Editionは、10月19日(木)から公式オンラインストアおよび限定店舗で販売が開始される予定。
ぜひお見逃しなく。
展開店舗:H&M SHIBUYA、H&M SHINJUKU、H&M 二子玉川ライズ店、H&M EBISUBASHI MEN‘S
公式オンラインストア(hm.com)