松茸食べ放題の「あばれ食い 魚松」が銀座に登場!

秋と言えば美味しいきのこの季節。その中でも最高の香りを持つ松茸。

高級飲食店が立ち並ぶ銀座だが、松茸をメインに扱った「松茸料理専門店」はこれまでに一店舗もなかった。そこに、滋賀県甲賀市にある人気松茸食べ放題専門店「あばれ食い 魚松」の新業態となる「松茸屋 銀座 魚松」が、世界中から美食家が集まる銀座にオープンする。

秋になると料亭などで松茸を使った料理が出てくることは珍しくないが、一年を通して松茸料理が食べられる専門店は「松茸屋 銀座 魚松」が初めてとなる。

「松茸は限られた季節しか食べられないんじゃないの?」と思う人は多いはず。しかし銀座魚松では、その時期に一番おいしい松茸を国内外から買い付け、季節に関係なく一年中おいしい松茸が味わえるというのだ。

料理長のオススメは、たくさんの松茸と滋賀県のブランド牛である近江牛を使用したすき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキだ。

その他にも、松茸のフライや松茸のお寿司といった松茸料理専門店ならではのメニューが盛りだくさん。

松茸や近江牛を贅沢に使った料理の数々を堪能できるコースは20,000円(税抜)から。

高級松茸に豪華オリジナル商品が当たる抽選や、オープン記念も行っている。

秋の味覚の王様「松茸」を、堪能してみては?

【オープン記念!お土産に松茸プレゼント】
9月29日(金)から10月15(日)まで、食事をした客全員にお土産として松茸をプレゼント。

オープン:2017年9月29日(金)
公式サイト:https://ginza-uomatsu.com/

(田原昌)