人気・注目度ともに高いアスリートである五郎丸 歩。
彼が初プロデュースしたフレグランスブランドの第一弾商品である「ビー ルーティーン オードトワレ」を発売し、販売本数20,000本を突破。
10月17日(火)に登場した「エンハンスネイビー オードトワレ」は、ビジネスマンに必要な「集中力」をキーワードに開発し、清々しくアクティブに香るスパイシーシトラスが、爽やかで前向きな温かさを感じる。
集中力を高める脳波が増えたという研究結果も出ているレモンの香りをキー香料に、スパイスを組み合わせることですっきりした香りに仕上がった。
「集中力」を高める色と言われるブルーカラーを採用し、ボトルやパッケージの重厚で直線的なデザインは「芯の強さ」を、ロゴの柔らかな書体は「自然体の気負わなさ」を表現。
ビジネスシーンで求められる集中力が引き出すことが期待できる。