スイートルームリニューアル!ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

これから肌寒くなる季節。南の島で休暇を過ごすのもいいだろう。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでは、この夏より、新しく改装したスイートルームの販売を開始。

客室は万座の海を意識したエメラルドグリーンと夏の沖縄を象徴する花「アラマンダ」の鮮やかな黄色のカラーコントラストを基調にあたたかみのあるチークウッドとビーチリゾートらしい鮮やかな配色。

デザインは万座毛の荒々しくも美しい隆起サンゴ礁の断崖と白波、対象的にキラキラと輝く青い深い海から得たインスピレーションを元に、その美しさを抽象的に表現したヘッドボードと沖縄の伝統工芸の紅型と陶芸を組み合わせたアート作品を壁面に設置。

また室内ラグは耐久性と踏み心地良さの両方を兼ね備えたスペイン製の編みこみラグを現地より輸入。

空気清浄器、BOSEスピーカー、上質なアメニティーなども用意。さらにデラックスコーナースイートではシャンパン「ペリエジェエハーフボトル」、バスアメニティー「ロクシタン」をはじめワンランク上のサービスも。

仕事の息抜きに、青い海を眺めながら、白い砂浜、満点の星空、波の音で癒されたい。

(TAKAKO.S)

 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

デラックスコーナースイート
(8階64㎡ 2ルーム)
1泊 122,000円(税サ込)~

コーナースイート
(6.7階64㎡ 3ルーム)
1泊 103,000円(税サ込)~