「スター・ウォーズ」を再現したアクセサリー登場

今年の12月に最新作「最後のジェダイ」が公開されるスター・ウォーズ。

前作に続いてまたしても世界にスター・ウォーズブームが訪れようとするなか、オンラインストア GIV,(ギヴ)が、キャラクタージュエリーを中心に取り扱うブランド “U-TREASURE” のスター・ウォーズアクセサリーの展開を開始した。

ファンにはたまらないハイクオリティアクセサリー

「スター・ウォーズ」は、 1977 年に公開されて以来、今日まで愛され続けるSF映画の金字塔。

“U-TREASURE” のアクセサリーは、劇中に登場するキャラクターをモチーフにしたデザインが特徴だ。

細部までこだわり抜いた完成度の高い仕上がりは見る人を魅了。

年齢・性別を問わず多くのスター・ウォーズファンを笑顔に変える。

数多くの名キャラクターを忠実に再現

アクセサリーとして登場するのは、ダース・ベイダーをはじめ、ヨーダやC-3PO、R2-D2などの人気のキャラクター達。

躍動感溢れる作品の一つ一つを手にすれば、映画の世界観が鮮明に蘇ることだろう。

自分用としてはもちろんのこと、大切な人への特別なプレゼントとしてもぴったりな、ファン待望の逸品。

気になる人はGIVの公式サイトをチェック!

GIV,(ギヴ)公式サイト:http://www.giv-store.jp