履き心地が軽い!adidasから新作スニーカーCLOUDFOAM ULT登場

雲のような履き心地でおなじみのCLOUDFOAM。

新たな搭載モデルとして、進化を遂げたスニーカーを紹介したい。

最大のポイントは、ニット調のアッパーと一体化したインソール(中敷き)。
インソールとアッパーがぐるっと一周縫われ、靴下のように一体化している。

そのため中敷きがズレることがなく、常に気持ちの良い履き心地が実現!
片足の重さは約260g(27.0cm)と驚きの軽さ。長時間履き心地の良さが保たれる工夫が盛り込まれている。
さらに、ボリュームのあるラスト(スニーカーの足型)を使用しているため、ゆったりとしておりコーディネイトのバランスも、存在感のある足元を演出。

CLOUDFOAMは快適さもおしゃれさも妥協したくないあなたにおすすめだ。

キーカラーのホワイト/ブラックは、Men’s / Women’sともに展開

ULTに搭載されているCLOUDFOAMテクノロジーは、これまでのモデルより進化したタイプを採用。ミッドソールをくり抜いて、硬度の違うEVAフォームをかかと部分に配置することで適度な硬さに。今までの“くもごこち”の良さは残しつつ、さらにワンランク上の履き心地をサポートしてくれる。

 

※価格表記は全て自店販売価格

 

(R.Fujii)