あの復刻ロゴの限定アイテムも! VAN JACKET がニューショップがオープン

1960年代、一世を風靡したVAN。この時期青春を過ごした人なら、誰しも愛用したことがあるだろう。

VANはアメリカンカルチャーを取り入れ、日本独自のトラディショナルスタイルを創り上げメンズスタイルとライフスタイルの文化を築いた日本のトラッドのイノベーターだ。

トラッドは常に変化し進化し、ライフスタイルは時代とともに変わり進んでいく。VANも、ときに時代を取り入れ、ときに時代を飛び越しながら、常に新しいライフスタイルを発信している。

そのVAN JACKET が8月23日に東京・松屋銀座店、9月1日に東京・小田急百貨店町田店、9月9日に大阪・大丸梅田店に、ニューショップを続々オープン。


3店舗共通オープンイベントとして、背面に復刻ロゴを刺繍したスウィングトップをはじめとするオープン店舗限定商品の発売する。

スウィングトップ、トレーナーには懐かしいキャンペーンをモチーフにしたワッペンを使用したファン必見の限定アイテムも登場する。

5,400円(税込み)の購入で、ステンレスマグカップをプレゼント(数量限定)、対象のブレザー購入でスペシャルエンブレムのプレゼントなどのフェアも開催。

懐かしくもあり、今の時代にもフィットするVAN。しばらく遠ざかっていた人は、足を運んでみてはいかがだろう。

(TAKAKO.S)

■VAN OFFICIAL HOME PAGE■
オープンに関する情報はNEWSにて公開中
http://www.van.co.jp/