インスタ映えも。“水”をテーマにしたナイトヨガが人気

近年、夏のレジャーのひとつとして「ナイトプール」が人気だ。

インスタグラムへの投稿を意識したライトアップが施され、カクテルが楽しめたりと、大人なムードが満点。

また、日焼けの心配もなく、都会の喧騒を忘れて1日の疲れをとる場としても最適だ。

品川プリンスホテルは、暑さの和らぐ夜に、“水”をテーマにした清涼感溢れる特別な会場で、夏ならではのナイトヨガを実施する。

ひとつは、注目が高まるナイトプールで夜空とヨガを楽しむ「Starry sky YOGA」、そしてもうひとつは、夜の水族館で行う「『静寂のひと時』YOGAレッスンステイ」だ。

「『静寂のひと時』YOGAレッスンステイ」は、閉館後のアクアパーク品川を貸切りにし、約20メートルの海中トンネル「ワンダーチューブ」で魚を眺めながら、まるで海の中にいるような癒しのヨガを演出する。

涼しげな水辺でクールダウンすることで、日中に溜め込んだむくみや疲れをリセット、猛暑の夏を乗り切るためのヨガプログラムだ。

夜に行うヨガは身体を落ち着かせる副交感神経を優位にし、また体の芯からリラックスすることで、寝苦しい睡眠の質をあげる効果があるという。

この機会にトライしてみてはいかが?

品川プリンスホテル http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

(Y.FUKADA)