スタイリッシュなニューヨークブランド「Armitron」

スタイリッシュなニューヨークブランドの時計。そう聞くと非常に高価なものだと思いがちであるが、「Armitron(アーミトロン)」のコンセプトは違う。

「誰にでも手が届く価格でありながら、高品質、スタイリッシュで機能的な時計」それがArmitronなのだ。

アメリカ・ニューヨーク州リトル・ネックに本社を持つArmitronは、1956年の創立以来60年以上に渡り高品質でスタイリッシュな時計を特別な価格で提供し続けてきた。現在ではアメリカの腕時計市場で、毎年販売点数が5位前後の大きなシェアをもっており、全米の取扱い小売店舗数はなんと8,000か所以上。ウォルマートやメイシーズ、ターゲットなど、ほとんどの大型店舗で購入する事が可能だ。

ニューヨークヤンキースのオフィシャルスポンサーとしても知られており、Armitronが提供しているヤンキーススタジアムの大時計は正確な時刻を全米に知らせている。

ストップウォッチやスプリットタイム機能などをもつスポーツウォッチのシリーズから、日常使いのカジュアル時計、ダイヤモンドやスワロフスキーを使ったスタイリッシュでラグジュアリーなドレスウォッチまで、さまざまな時計が揃っている。

そしてリーズナブルな価格でありながら、デザイン性が高いことがArmitronの魅力。これなら自分が探しているスタイルに、必ず出会えるはず。

Armitronはそれぞれのスタイルや考えを持った多様な一般の人々こそがブランドの象徴としている。そのため、広告にはあえてモデルを起用せず、一般の人々の写真を使っている。「リアル・ピープル」こそがブランドを象徴しているという考えは、「高品質、スタイリッシュでありながら、誰にでも手が届く価格の時計を提供したい」というArmitronのポリシーを体現しているのだろう。

アメリカ一のコスパを誇る人気時計ブランドArmitron。洗練されたニューヨークらしいデザインと、多様なニーズに応えてくれるスタイリッシュな時計を是非手にして欲しい。

販売:https://goo.gl/9yCNWB

(田原昌)