8月2日はパンツの日!「TOOT」の贅をつくしたリアルファーアンダーウェア

8月2日は「パンツの日」。この記念すべき日に、クオリティを重視した日本産のアンダーウェアブランド「TOOT(トゥート)」が提案するのは、稀少なリアルファーアンダーウェア。

8月17日(木)~8月31日(木)の15日間、来年の干支である戌年にちなみ、ウルフファーのアンダーウェア及びベストのオーダーを受け付ける。

今回、ウルフのイメージをコヨーテで再現。

主に北米に生息するイヌ科のコヨーテは、肌触り滑らかというよりむしろゴワゴワと荒々しく弾力があるのが特徴。見た目からもイメージされるとおり、ワイルドさを体現できる一枚に仕上がっている。

TOOTのコンセプトには独自の立体裁断によるカップ部分の凹凸や極限まで丈を微調整することにより生まれるローライズのセクシーさがある。そうした肉体美だけでなく、この硬くしっかりとした本物の毛質は、見る者に強さや逞しさをイメージさせるはずだ。

同商品はオフィシャルWEBサイト限定のもの。

サイズはS・M・L・XLを展開。価格は「ウルフファーボクサー」8万2,000円(税抜)、「ウルフファーベスト」16万4,000円(税抜)となっている。なお、最高峰の生地素材で仕立てるため、予約後、11月下旬以降の引き渡しとなる。

贅を尽くしたイヌ科のウルフコレクションで、来年の戌年は縁起のよい一年になりそうだ。

■『TOOT』オフィシャルWEBサイト内専用サイト ※8月2日(水)オープン予定
http://www.toot.jp/campaign/MTO2017/

(R.Hirashima)