情熱の赤と可憐なピンクが刻む愛の時間。フランク ミュラー「ハート トゥ ハート」新色

大切な人の記念日には、思いを込めて特別なものを贈りたいもの。情熱の赤とキュートなピンクが織りなす、愛に満ちたロマンティックな“時間”を贈ってみてはいかがだろうか?

多くの女性たちを魅了してやまない、フランク ミュラーの「ハート トゥ ハート」コレクション。

アール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのアイコニックなトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして誕生した。

文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められている。

今回、新色として文字盤上に象徴的に採用された赤は、色づかいに格別なこだわりを持ち、色彩の魔術師とも呼ばれるフランク ミュラーが常に大切にしてきた色。

また、もう一つの新色ピンクカラーのインデックスは、大切な人へ向けた可憐な思いを宿している。

ブランド設立から25年間の月日の中で、時計やジュエリーをして人生を謳歌する喜びと、人と人との絆を表現してきた、フランク ミュラーの哲学そのものがこの特別なカラーに込められている。

4時位置に配されたハートは、愛する人と過ごす特別な時間を意味し、流れるようなケースフォルムとエレガントなビザン数字からは、ともに時間や時代を超える、コンテンポラリーなセンスが貫かれているのが見てとれる。

さらに、文字盤には、光の加減によって浮き上がるビザン数字の隠し文字も。

遊び心が随所にちりばめられた「ハート トゥ ハート」。あなたの大切な人がその腕に纏えば、時間を見るたびに心躍る幸せな気分が湧きあがり、愛に満ちた時間へと誘ってくれることだろう。

■FRANCK MULLER『Heart to Heart』
リファレンス:5002SQZC4HJRED OAC(RED/PINK)
ムーブメント:クォーツ
表示:時、分表示
ケース:ステンレススティール
ケースサイズ:縦31.00mm×横26.00mm
ダイアル:エナメルダイアル(透かしのビザン数字)
防水性:日常生活防水
ブレスレット:ステンレススティール ブレスレット
発売日:8月1日(火)
価格:54万円(税抜)

http://www.franckmuller-japan.com/heart2017summer/

(R.Hirashima)