「ONE PIECE」のラウンドジップの大人な財布

大人から子供まで楽しめるアニメ・ONE PIECEは大人気。麦わらの一味の活躍を楽しみにしている人も多い。

アニメグッズといえば子供向けが多いが、今回、大人のONE PIECEファンに、ぴったりな財布とペンケースが登場する。

日常使いに適したシックなデザインを施し、内側にはカードを整理しやすいポケットが沢山付いた使いやすいラウンドジップのONE PIECE 財布。

財布の外観は、キャラクターをイメージしたカラーを採用し、同色で海賊旗のマークの型押しがアクセントなっており、シンプルに仕上げている。

財布の内側は、キャラクターのカラーをイメージした鮮やかな迷彩柄となっており、海賊旗のマークもさりげなく入っている。

財布の素材は、PU・ポリエステル、サイズは、W19×H10×D2cm。

同じデザインのペンケースは、ビジネスシーンでも使いやすい。

ペンケースの素材は、PU・ポリエステル、サイズはW20.5×H8×Ð5cmとなっている。

ONE PIECEのファンにとっては、気になる財布とペンケースに仕上がっており、さりげないデザインが施され、ビジネシーンで使っても、楽しそうだ。

ONE PIECEをそばに感じられるので、ぜひ入手してみたい。

《塩田 健》