東大寺まで徒歩圏内。世界遺産観光の拠点におすすめのホテル日航奈良

ホテル日航奈良関西の旅と言えば大阪や京都が思い浮かぶが、京都より長い歴史を持つ古都・奈良も見逃せない。

豊かな自然に溶け込む世界遺産、国宝や重要文化財を巡る奈良の旅は、趣のある風景を楽しみたい大人の旅行者の間で人気が高い。

東大寺や奈良公園が徒歩圏内という「ホテル日航奈良」は、JR奈良駅直結の好立地で、京都や大阪から足を延ばすにもぴったり。330室の客室を持ち、奈良最大級の収容力を誇るホテルでもある。東側の客室からは、興福寺の五重塔や若草山の展望が楽しめるのも魅力的だ。

奈良観光の拠点として最適な同ホテルは、この夏、1日5室限定の特別プランとして、「京都・大阪の寺社仏閣巡りでお得に奈良ステイ」を企画。7月1日(土)から8月31日(木)までの期間限定で提供する。

京都または大阪の寺社拝観券の半券や御朱印をチェックイン時に提示すれば、室料が正規料金の半額になるという本企画は、朝食付きの各種プランも充実。京都や大阪の寺社を巡る観光予定があるなら、ぜひとも奈良まで足を運んでみてはいかがだろう。

■ホテル日航奈良
奈良市三条本町8-1(JR奈良駅西口直結・近鉄奈良駅より徒歩12分)