ジョニー・デップがアイコン。ディオールの人気メンズ フレグランスから新作クールスプレーが登場

湿気と暑さが厳しくなるこの季節。

エレガントなフレグランスは、気になる体臭をケアし、気分を上げてくれる。

ディオールのメンズ フレグランス「ソヴァージュ」から6月30日に発売された新フレグランス「ソヴァージュ ベリー クールスプレー」は、現代男性に贈るポータブルフレグランスとして、この夏の活躍が期待できる。

一吹きで香りを纏わせるミクロの霧

ワイルド、野生的、という意味を持ち、ゆるぎない男性らしさを表現した香り「ソヴァージュ」。

そのソヴァージュから誕生する「ソヴァージュ ベリー クールスプレー」は、自由に香りを楽しむ現代男性のために作られたポータブル フレグランスだ。

一吹きで、ミクロの霧がパワフルにふんだんに噴出し、ひんやりした気持ちのいい付け心地が肌に広がる。

持ち運びしやすいスリムで頑丈なアルミニウムボトルは、バッグに無造作に投げ込んだり、ポケットに忍ばせたり、いつでもどこでもフレッシュな香りをワイルドに纏うことができる、夏にもぴったりのアイテムだ。

ビジネスシーンにも使える爽やかな柑橘系の香り

天然由来のエッセンスをふんだんにセレクトした力強くピュアな香りは、柑橘系のベルガモットとグレープフルーツが重なった、弾けるようにフレッシュな香りから始まる。

そして、樟脳が香るラバンディンが清潔感のある健やかな印象へと変化。

爽やかでありながら、毅然とした雰囲気を漂わせる香りは、ビジネスにもアウトドアにも好相性だ。

ジョニー・デップがフレグランスの魅力を体現

今回ソヴァージュのアイコンを務めるのは、俳優のジョニー・デップ。

時代も流行も超越した男性らしさと、野生的な一面を体現し、商品の魅力をビジュアルで伝える。

気軽に使えるスプレータイプで、自分用としてはもちろんのこと、プレゼントにもおすすめの、今季注目のフレグランスだ。

ディオール「ソヴァージュ ベリー クールスプレー」
公式ホームページ(http://www.dior.com/home/ja_jp