大切な人と四季を愉しむ貸切温泉「箱根強羅 ゆとりろ庵」

首都圏から近く、自然に囲まれながら温泉が楽しめる箱根。その中でも最も人気が高い強羅温泉にある「箱根強羅 ゆとりろ庵」が、公式ホームページリニューアル記念として、期間限定プランを公開した。

「箱根強羅 ゆとりろ庵」は、強羅からケーブルカーで3駅の中強羅駅から徒歩1分。高台に佇む、自然と源泉かけ流しの貸切温泉が自慢の宿だ。

カップルや小さな子供連れのファミリーに人気の貸切露天温泉は、趣向の違う4種類が揃う。自分たちだけの時間が過ごせるというのは、リラックスするのにもいい。

そして京会席のように目にも鮮やかな会席料理、和モダンの客室とともに、高い稼働を誇る箱根の人気旅館である。

四季折々の自然を愛でることができる「こもれびテラス」では、足湯に浸かりながら、訪れる小鳥たちの囀りに癒され、のんびりとした時間を過ごしたい。

今回のサイトリニューアルでは、周辺観光のページに重点をおき、女子旅の参考になるようなサイトを目指した。


そしてリニューアルを記念し、グルメなカップルにぴったりな期間限定プランも用意されている。この機会に、大切な人と箱根でグルメな旅を愉しむのもいい骨休めとなるだろう。

四季を愉しむ貸切温泉「箱根強羅温泉 ゆとりろ庵 」
■公式サイト: http://www.yutorelo-an.jp/
■ホームページリニューアル記念の予約:http://directin.jp/?x=A2OZR8

(田原昌)