大切な人と豪邸にステイ!リゾート気分が味わえるバケーションレンタル

今年は4日間も祝日が土曜と重なっていたり、シルバーウィークもたったの3連休と休日が少ない年ということもあり、短い休暇で国内旅行を楽しむ人が増えそうだ。そんな中、短い滞在でもラグジュアリーな気分を味わえる、ホームアウェイの「バケーションレンタル」がこの夏はオススメ。

ホームアウェイはエクスペディアグループに属し「一棟丸ごと貸し」に特化。日本国内の豪華な一軒家や、高級マンション、海辺の別荘など、夏休みに泊まりたくなるような物件が目白押し。

一緒に旅する仲間、家族とより快適でプライベートな時間を過ごせるという、最高の思い出作りをしてみよう。

美女と野獣を彷彿させるような、ヨーロッパの城のような物件・東京

都内屈指の高級住宅地・成城に位置する豪邸。エントランスホールを入るとすぐに階段があり、外国の映画にでてくる邸宅のよう。運転手つきのハイヤーのサービスもついているため、プリンセス気分が味わえる。

沖ノ島ユネスコ世界遺産登録で注目される、プールつき豪華物件・福岡

ユネスコ無形文化遺産に既に登録されている博多祇園山笠や、今年7月に条件つきで登録予定の沖ノ島などこの夏注目の福岡にあるプール付きの豪華物件。

海外のプライベートビーチにいる気分を味わえる物件・千葉

ビーチハウスには、160㎡のルーフバルコニーがあり、どこまでも広がる東京湾のオーシャンビューを心ゆくまで楽しめる。

3つあるベッドルームにはいずれもバスルーム付き、複数グループでの利用にも便利。目の前の海を眺めながらパーティーをするにもオススメ。

静寂の豊かさを楽しむ瀬底島の家・沖縄

沖縄本島とは橋でつながる珊瑚の島・瀬底島にあるリゾート地の高級感あふれる魅力的な一軒家。

白い砂浜が自慢の瀬底ビーチからは徒歩7分。透明度の高い海ではシュノーケリングはもちろん、さまざまなマリンスポーツができ、周辺にはダイビングスポットがいくつもある。思い切り遊んだら、夕方からは広いテラスでのんびり、沖縄の大自然を心ゆくまで味わえる一軒。

入館数日本一を誇る美ら海水族館、名護パイナップルパークなどのレジャー施設にも近く、アクセスが良いのが魅力。自然も街も両方楽しみたいファミリー、グループにぴったりだ。

ニセコヒラフの大自然を満喫するシャレー・北海道

北海道の人気リゾート、ニセコヒラフから素敵な一軒を紹介。冬だけでなく、夏は避暑地として人気なニセコヒラフ。ウィンタースポーツの場所と思われがちだが、四季を通じて、さまざまに楽しめるリゾート地。窓が大きく、まるで露天風呂のようなヒノキ造りの風呂も楽しめる。

今年の休みはこんな豪邸で大切な人と二人きりで過ごす、というのはいかがだろうか。 一生の思い出となるに違いない。

URL:http://www.homeaway.jp

(田原昌)