ハリウッドスターも愛用する、トレーニング専用フード「マッスルミール」宅配サービスが日本初上陸!

そろそろ、夏に向けてダイエットをしたり、体を鍛えようという方も多いのでは。

海外で人気の、トレーニング効果を高める「マッスルミール」の宅配型サービス「Muscle Deli(マッスルデリ)」のサービスが日本でも開始された。

「マッスルミール」とは、筋肉の生成や身体づくりに必要な栄養素が計算された高タンパク質な食事のこと。元々はジムやスポーツクラブ、プライベートトレーニングなどで提供されていたが、アメリカ・イギリス・オーストラリアを中心に、仕事が忙しいハリウッドスターやモデル、アスリートなどがデリバリーサービスとして利用している。

「Muscle Deli」は、日本で初めての個人向けマッスルミールサービスとなる。これまでメールなどによる食事指導サポートやジム併設型レストランなどでの「ジム飯」サービスは存在しているが、自宅では「何をどれだけ食べたらいいかわからない」「調理時間がない」「メニューが同じになってしまう」という悩みを抱える人が多かった。

「Muscle Deli」はその悩みを解決し、トレーニングの効果をより高めるために栄養士が監修した、高タンパク、低糖質な栄養バランスのとれた食事を自宅でも手軽に取り入れることができ、理想のボディスタイル獲得のためのサポートをしてくれる。

Muscle Deliのメニューは、筋肉づくりに必要なタンパク質、ビタミンB群を多く含み、糖質が少ないメニュー構成となっている。

減量用(脂肪を減らしながら、筋肉をつけたい人向け)、維持用(ダイエットしたい男性や体形を維持したい女性向け)、増量用(筋肉を大きくしたい、マッチョを目指している人向け)と目的別に3タイプのメニューを用意。

主なメニューは「鶏の塩麴焼きセット」「サーモン三色丼セット」「ハンバーグセット」など。料金は5食セット5300円(税別)から。

手軽で便利、体型のためと三拍子揃ったデリバリーを、一度試してみては?

URL:http://muscledeli.co.jp/

(田原昌)