オーダースーツブランド 「DIFFERENCE」から、業界初 スマホでオーダー可能なネクタイ・ベルトも登場

コナカのブランド「DIFFERENCE」は、初回のプロのテイラーによるショップでの採寸データをもとに、二着目以降は、お客様自らがスマホアプリを操作して様々なカスタマイズや注文までを可能にした、新発想のオーダースーツブランドだ。

スマホアプリにインストールされた自分の採寸データをもとに、自分で操作することで、より自分好みにフィットさせたり、様々なオプションを組み合わせてオリジナルのスタイルをつくることができる。

今回、スーツだけでなく、ネクタイやベルトもスマホアプリからオーダーができるようアップデート。

ネクタイでは、生地や柄のほかに、長さ・幅・厚みを調整してオーダーできる。操作方法も簡単だ。

 

これまではショップにお任せで分かりにくかったスーツづくりだが、アプリを利用することで、自分にぴったりのサイズを把握できたり、自分の好きな時間に、好きなスタイルを楽しみながらお気に入りの一着をつくることができる。

注文・受け取りまで全てのプロセスをスマホでも完結することができ、最速2週間で純国産の高品質なオーダースーツが手元に届くので、忙しくてなかなか店舗に足を運ぶことができないビジネスマンにおすすめのサービスだ。

【DIFFERENCE】

https://difference.tokyo/