待ち合わせもおしゃれに決める!TRIWAから夏の新作ウォッチ登場

トリワ夏の新作ウォッチ

腕時計といえば、個性やセンスをさりげなくアピールして、自分らしさを表現できるファッションアイテムのひとつ。半袖になったり、袖をまくる機会も増えてくるこれからの季節、そろそろ新調したいと考える人も少なくないのでは。

 

トリワ夏の新作ウォッチ

スウェーデン発の「TRIWA(トリワ)」は、ストックホルムの風景をデザインで表現するという独自の世界観が特徴的な注目のウォッチブランド。シーズンコレクション第2弾として、太陽が降り注ぐビーチをイメージした新作ウォッチ2種を発表、5月12日(金)から販売開始した。

 

トリワ夏の新作ウォッチ

姿かたちを変える波からインスピレーションを得たという今回の新作は、人気No.1の「FALKEN(ファルケン)」シリーズがベース。涼しげなパステルカラーで、夏らしさあふれるコレクションだ。

色展開は、波をイメージしたパステルグリーンの「WAVE FALKEN」と、珊瑚を表現したコーラルピンクの「CORAL FALKEN」の2種類。レザーベルトにも、珊瑚と波をイメージした刺繍をそれぞれ施している。いずれも価格は3万円(税別)。

 

トリワ夏の新作ウォッチ

ユニセックス感覚なので、カップルでシェアも楽しめるのもうれしいポイント。さりげなくも個性あふれる注目の新作ウォッチで、夏のワンシーンに華やかな彩りを添えてみては?