カルチャーを語るうえで、「音楽」と「ファッション」は重要なキーワードのひとつだ。
そんな両者のコラボレーションが実現。
デザイナー古谷完が2003年に設立したファッションブランド「glamb」と、世界的アンプメーカー「Marshall」が手掛けるアイウェアブランド、「Marshall Eyewear」とのコラボレーションショップがTSUTAYA TOKYO ROPPONGIで展開されている。
“Grunge for Luxury”というコンセプトの下、ロックとラグジュアリーを掛け合わせたスタイルを提案し続ける「glamb」と、1960年代にイギリスにてアンプメーカーとして創業し、ロックミュージックの誕生と進化をサウンドの面から支えてきたMarshallから誕生したアイウェアブランド「Marshall Eyewear」。
音楽を共通項にして物作りを続ける両ブランドのコラボレーションショップが「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」にオープンした。
ショップのコンセプトは“さまざまな音を聴き、さまざまな服を経験してきた大人のためのウィークエンドスタイル”。
glambが本企画に合わせてセレクトしたアイテムの数々とMarshall Eyewearのラインナップを併せて展開。
ニルヴァーナとのコラボモデルや、ギターを掲げたミッキーマウスプリントのあしらわれたアイテムも揃う。
充実のラインナップが大人の遊び心をくすぐり、スタイリングの新たな扉を開くことだろう。
5月8日(月)までの期間限定開催なので、ぜひお見逃しなく。
glamb×Marshall Eyewear×TSUTAYA TOKYO ROPPONGI コラボレーションショップ
会期:~2017年5月8日(月)
営業時間:朝7:00~朝4:00
※TSUTAYA TOKYO ROPPONGI営業時間に準ずる
場所:TSUTAYA TOKYO ROPPONGI