通勤から旅行まで。究極のバックパック「BACKPAIX」登場

ビジネスマンやトラベラーにとって、バッグは機動性を左右する重要なアイテム。

最近では通勤にブリーフケースではなく、バックパックを使うビジネスマンも多い。

「BACKPAIX」は、スタイリッシュなデザインと機能性、そしてエコロジカルかつユニークなプロダクトで注目を集める。

メイン素材として使用されているのは、リサイクルペットボトル由来の繊維。

環境に優しいだけでなく、耐候性にも優れている。

旅行の必需品を収納できるといわれる30リットルの大容量で、シューズ専用ポケットと、ノートパソコンを収納できるポケットも完備。

サイドから簡単に収納できる。

また、BACKPAIXの特筆すべき点として忘れてはいけないのが、オリジナルのスマートバッジシステム。

LEDのバッジは自由にディスプレイの変更が可能で、バックパックが盗難時のためのアラート機能や、走行中のウィンカー機能も兼ね備えている。

 

商品は現在、期間限定で東急プラザ銀座7階(ブース番号「都-3」)にて展示されているので、一度手に取ってその実力を確かめてみてはいかがだろうか。

PAIX Inc. (http://paixdesign.com/?lang=ja