テーマは「マリン」。KOEとTHOM BROWNEの軽やかなコラボコレクション

寒さの中で少しずつ春の訪れを予感させる今日この頃。

ファッションブランドのKOE(コエ)が、デザイナー「THOM BROWNE(トム ブラウン)」とコラボレーションした心躍るコレクションを3月1日(水)に発売する。

SPORTCOAT:2万1000円(税抜) SHIRT:6900円(税抜) PLEATED SKIRT:1万3000(税抜)

THOM BROWNEは、CFDAファッションアワードや、GQ magazine、デザイナー・オブ・ザ・イヤー、クーパー・ヒューイット国立デザイン博物館が主催するナショナル・デザイン・アワード、ファッション・デザイン部門など、これまでに数々の受賞経験があり、メトロポリタン美術館や、ヴィクトリア&アルバート美術館、バースファッション博物館などの美術館からも評価を得ている世界屈指のデザイナー。

自身の名を冠したブランド「THOM BROWNE NEW YORK」は、トレンドを牽引する存在として、業界から常に熱い視線を集めている。

今回のコラボ企画は「マリン」をテーマにジャケットやシャツなどメンズアイテム、ワンピースなどのレディースアイテム、そしてユニセックスのバッグの全37型を展開する。

COAT:2万8000円(税抜) SHIRT:7900円(税抜) PANTS:1万3000円(税抜)

ボートの総柄をあしらったジャケットやパンツ、セーラーカラーをモチーフにしたシャツやワンピースなど、トム ブラウンの世界観を色濃く表現したアイテムをラインナップ。

男性の装いにやわらかな印象を与え、女性の装いには程よくマニッシュな雰囲気をプラスするジェンダーレスな魅力をもったコレクションだ。

SWEATSHIRT:1万1000円(税抜) SHIRT:7900円(税抜) SHORTS:9900円(税抜)

SPORTCOAT:2万1000円(税抜) CARDIGAN:6900円(税抜) SHIRTDRESS:1万5000円(税抜)

ファッションのマンネリに悩んでいるあなたには、この春思いきって投入してほしい今季注目のパワーアイテム。

商品は3月1日(水)より阪急メンズ東京、阪急うめだ本店のポップアップショップで発売され、3月10日(金)からはKOEの各店舗で販売スタート。

先立ってECサイトでは2月22日(水)より予約受付開始予定。

ECサイト先行予約:2月22日(水)12時~2月28日(火)12時 ※販売は3月1日(水)12時~
KOEオンライン(http://www.koe.com/tb
ZOZOTOWN(http://zozo.jp/_news/koe-thombrowne/default.html

ポップアップショップ:3月1日(水)~3月7日(火)
会場:阪急メンズ東京1F イベントスペース、阪急うめだ本店3F 「D.エディット」イベントスペース

KOE店舗:3月10日(金)~
自由が丘店、岡山店、ららぽーと富士見店、ららぽーとEXPOCITY店、モゾワンダーシティ店