セイコールキア× ファッション誌「BAILA」がコラボした限定モデルが発売

いつも身につけられる腕時計は、女性への贈り物で喜ばれるもののひとつだろう。

記念日はもちろんだが、何気ないときにもらうプレゼントはなによりも嬉しいものだ。

でも、どんな時計を選んでよいかわからないというあなたにご紹介したいのが、女性向けの主力ブランド「セイコー ルキア」が、ファッション誌「BAILA」とコラボレーションした限定モデルだ。

今回のデザインのテーマは「タキシード」。BAILAスタイルである、“シンプルで媚びないけど女らしい”女性をイメージし、クールさとエレガンスを備えた商品に仕上げている。

トレンドを取り入れながら、仕事シーンでも着けられる 働く女性に寄り添ったクールさとエレガンスさを備えたデザイン。

洗練された印象の角型ケースやカラーリング、ダイヤルのシャー プなローマ数字など、マニッシュ感を醸し出している。

また、角型モデルの印象を際立たせるために、薄めのシャンパンゴールドではなく、あえてイエローゴールドを採用。

クラシックなかっこよさが一目で伝わるよう仕上げている。

ダイヤルデザインも、ダイヤル8カ所とりゅうずにダイヤモンドをあしらうことで、華やかさと見やすさを両立。

本限定モデルには黒のレザーの替えストラップが付属しており、ストラップを替えることで異なる表情を楽しめる。

替えストラップは、数ある膨大なレザーサンプルの中から、 「BAILA」編集部が、テーマである「タキシード」にふさわしい最適な素材をチョイスしたのだとか。

日常使いから、ビジネスやフォーマルな場所と、様々なシーンで活躍してくれそうだ。商品価格は100,000円(税別)で、数量限定1,000本。大切なあの人の喜ぶ顔を見るために、プレゼントしてみては。

https://www.seiko-watch.co.jp/lukia/baila/