ギフトにも最適。100%自然木材を使った腕時計「アバテルノ」

まもなくやってくるバレンタインデー&ホワイトデー。

大切な人への贈りものとして、「腕時計」は定番の選択肢のひとつとして挙げられるが、こちらのアイテムは他にはない自然を活かしたプロダクトで注目を集める。

マルコ・トマソーニが、「木の美しさ=自然」と「時計=人工物」を融合するというアイデアを基に、2012年にイタリア・ヴェローナで創業したオーガニック木製腕時計「AB AETERNO(アバテルノ)」。

一点一点表情が異なるサステナブルな木材を使用し、ハンドメイドで生産。塗料やニスなどの化学物質を一切使用しない、まさにオーガニックなプロダクトだ。

​そのルックスは繊細で美しい木製のフォルムが印象的。

低アレルギー性のため、さまざまな体質の人に優しく、プレゼントにも安心だ。

また、ムーブメ ントには世界的に認めたれた高級スイス製のものを使用しているため、時計の内部も品質も申し分ない。

コレクションはNature Collection(メンズ)とSky Collection(レディース・ユニセックス)が用意されていて、カラーも各4種類ラインナップされている。

大切な人とペアで付けるのもいいだろう。

これまでの時計にないオーガニックなオーラを放つアバテルノのアイテムは、日頃時計を身に付けない人や、時計を付けることに抵抗がある人のファーストウォッチにもなり得るだろう。

現在、価格が通常の15% OFF & 送料無料の期間限定バレンタインキャンペーンが行われているので、この機会にチェックしてみてはいかが?

DISCOVER(https://dis-cover.jp/project/view/141