みなとみらいにアクセス良好!10周年の「ホテルJALシティ関内 横浜」

みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩約2分、JR京浜東北線「関内駅」から徒歩約10分の好立地に建つ「ホテルJALシティ関内 横浜」。

横浜中華街や山下公園、元町通り商店街、横浜スタジアムなどが徒歩圏内にあり、みなとみらい地区や横浜駅へのアクセスも良好。

7

とはいえ、大通りから少し入った場所に建っているので静かな環境である。

ビジネスホテルらしくエントランスは1階。館内に入るとすっきりと落ち着いた雰囲気のロビーとフロント。

部屋はシングル、ダブル、ツイン、エグゼクティブルームがそろい、ビジネスからファミリーまで対応する。

シモンズ製のベッドに清潔で肌触りのよいデュべに包まれ快適な寝心地。

1

バスルームには大きめのバスタブ、ミスト付きシャワーが備わる。

全室に加湿機能付空気清浄器が完備しているのもうれしい。

朝食ビュッフェ付きのプランではホテル1階の「カフェ&レストラン シルク」にて。

5

細い通りに面してはいるものの植栽があり道行く人も気になるほどではない。

窓側の席に座れば大きな窓から漏れる柔らかな朝日がリゾート感を醸し出し、街中にいることを忘れてしまいそうだ。

和食・洋食・中華が約40種類用意され少しずつ選んでも食べごたえ十分。

6

明るい朝日を浴びながらの朝食は一日の始まりに快適なシチュエーション。

その日のプランを練りながらゆっくりといただけた。

ホテルJALシティ関内 横浜では2月28日まで開業10周年記念として、日にち&室数限定のサンクスキャンペーンを行っている。

部屋は、デラックスタイプ、料金は10周年の「10」にちなんで、ふたり1室のルームチャージが10,000円(税込)。

朝食を希望の場合はひとり1,400円の優待料金で利用できる。

また、期間中このプランを利用のゲストの中から抽選で10組20名に「ホテルJALシティ関内 横浜」をはじめ「全国のホテルJALシティ」の宿泊券をプレゼントする。

横浜観光の予定があればこの機会に利用されてはいかがだろう。

 

住所:神奈川県横浜市中区山下町72

電話:045-661-2580

JALシティ横浜 関内 公式サイト:http://www.kannai-yokohama.jalcity.co.jp/

 

(小椚萌香)