ワイルドでエレガント。リーガルの260足限定イヤーモデル

50年以上変わらないモノづくりへのこだわりで人々の足元を支え続けるシューズブランド、REGAL(リーガル)が2017年の記念モデルを260足限定で発売した。

sub4

型押しを施したレザーと、深みのあるダークブラウンのスムースレザー。

異なる表情の素材による2トーンのコントラストが美しく、ワイルドさとエレガントさを兼ね備えたルックスは、大人の遊び心を感じさせる。

また、つま先にはメダリオン、スムースレザーの縁にはパーフォレーションが施されたフルブローグダービーで、ドレッシーなムードもありながらカジュアルなスタイリングにもよく馴染む。

sub1

シューズのインソールと外腰に刻まれた「2017」の文字が、イヤーモデルの証。

さりげない場所と大きさでスタイリングを邪魔せず、マニア心も満たしてくれる。

sub6

洗練されたデザインとともに、グッドイヤーウエルト式製法で仕上げているため、頑丈で永く愛用できるのも嬉しい。

sub2

新しい年を共に歩きはじめるのに相応しい、特別な一足。

商品は、リーガルの専門店「REGAL SHOES」で発売されている。

REGAL:2017イヤーモデル
カラー:ブラウン
サイズ:23.5~27.0cm
価格:4万9,680円(税込)
取扱い店舗一覧(http://www.regalshoes.jp/shop/e/e17years/