日本のトップスパ10に選ばれた嵐山のホテルで、心と体を整える

年末の喧騒を忘れて、静寂を感じたい。

そんな方におすすめしたいのが、「翠嵐(すいらん) ラグジュアリーコレクションホテル 京都」で過ごすスパトリートメント付きのプラン。風光明媚な嵐山の静寂の中で提供する格別なスパである。

2015年に続き本年も2年連続で、一般のスパ利用者が選ぶ「クリスタルアワード」日本版の国内トップ10にも選出されている。

main

このプランは嵐山の月をテーマに、月の満ち欠けに影響を受けるといわれる「心と体」のバランスを整えることを目的とする。

月の満ち欠けに併せて調合したオイルを使用するボディケアトリートメント、そして心をリセットするヨガプログラムなど充実した内容だ。

sub2

たとえば、「新月・満月期」は「瞑想(めいそう)の時期」で、自身の内外に思いを巡らせるのに良いとされる。

瞑想に適したゼラニウム、サンダルウッド、フランキンセンスを調合したオイルを使用。昨今ブームの瞑想感覚もトリートメントをしながら体感できるかもしれない。

悠久の自然の中、月暦がおりなすリラクゼーションタイムを過ごしてみては。

【スパ宿泊プラン「月石」概要】
期間: 2016年12月12日(月)~2017年9月30日(土)
料金: 1室2名利用時 1名様 87,500円~ (税金・サービス料別)