ギフトに最適!英国名門ミル「MOON」のスマホを操作できる手袋

手袋を使うこの時期、スマートフォンを使う際、手袋が邪魔になってしまうという人も多いのでは。

スマホグッズの商品開発と通販を行うHameeは、英国「MOON」社の生地を使用した「MOONツイード×ジャージグローブ」を発売した。

5本指・手のひらでもタッチ操作ができるので、着用したままスマホの操作が可能だ。

main

 
「MOON」社は1837年にイギリスで創業された名門ミル(生地そのものを自社で織るメーカー)のひとつで、日本でもメンズ・レディースともにセレクトショップでよく使用されている生地。

染色、紡績から生地の仕上げまでの工程を1つの敷地内で行い、品質の高い英国製品の供給を続けている。

sub4

sub6

「MOON」の生地と伸縮性抜群の暖かなジャージ素材を組み合わせたグローブは、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいデザイン。

裏地には肌触りの良い起毛を採用し、気持ちよく、そして温かく手を包み込んでくれる。

sub2

MLの2サイズを展開、カラーは「ネイビーチェック」と「レッドチェック」の2種類を取りそろえた。

Mサイズは女性の手にもフィットするので、ペアでの使用はもちろん、ギフトとしても最適。

冬のスマホライフをサポートしてくれるこのグローブ、ぜひ試してみては?

【 スマートフォン対応 MOONツイード×ジャージグローブ】
価格 : 4,700円(税抜き)
総丈Mサイズ : 約23cm
総丈Lサイズ : 約25cm
主素材 : ウール、アクリル

(m.harumi)