40代の男を輝かせるカジュアル。アーバンリサーチが新ラインを発売

アパレルメーカー「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が、40代の男性に向けた新ライン「URBAN RESEARCH ROSSO MEN(アーバンリサーチロッソ メン)」を発売した。

スタンダードなデザインにトレンドを落とし込んだ感度の高いリアルクローズを提案し続けるアーバンリサーチは、デジタルマーケティングのノウハウと迅速な商品サイクルが自慢。

main

アーバンリサーチロッソ メンは、ミリタリーやアメカジベースのアイテムを全53型ラインナップする。

いずれも細身のシルエットで、カジュアルでありながら上品。

こなれた大人の男性に似合う、ワンランク上の着こなしが楽しめる。

sub1

sub4

sub7

sub6

sub5

sub2

サイズはS~XLまでと幅広く展開。

価格もアウターが2万円台、パンツやニットが1万円前後と手ごろで嬉しい。

商品はファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を中心に販売されている。

40代メンズの新たな選択肢となる、今季注目ラインだ。

URBAN RESEARCH ROSSO(http://rosso.me.uk/

(下條信吾)